見出し画像

ドームとドームの合間、そして仕事と会食

この前の週末には「オードリーのオールナイトニッポンin東京ドーム」があって。

今週末には、「INI 2ND ARENA LIVE TOUR [READY TO POP!] IN KYOCERA DOME OSAKA」があります。

今朝は、星野源のオールナイトニッポンでオードリーのイベントの裏話を聴いて、涙。

そしてFrom INIでINIの2ndアルバムの新しい曲たちに込められた想いをメンバーの口から聴いて、涙。

改めてラジオって、良いなぁ。
声が耳元で届くことがしみじみとありがたい。

そして、東京ドームに立つ時や、京セラドームに立つ時、大切な人たちのその特別な瞬間に立ち会えるのって嬉しいなぁ。

昨日は2年間ずっとzoomでしか話したことがなかった取引先の方と、初めて直接お会いした!

会食もして、楽しいひと時だった☺️

もっとすぐに会える距離だったらいいのにな〜とか思っちゃう(友だち?)

そして今日は、お昼に会社のひとつ年下の子と初めて2人でスタバへ!!!
わーい、嬉しい、姉さん。

今日は敬語をなくしてみたので、もうちょっと次は、さらにお近づきになりたい。

さて、これから旦那の同僚さんと焼肉に行く!大丈夫かわたしは。

とりあえずお腹だけは空かせてるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?