見出し画像

長年待った夢が叶いました🥹✨

⭐️2024.01.26[金]人生初LIVE⭐️
病気を抱えていると長い時間立ってるのはとてもキツく。
大好きなアーティストさんのLIVEに行くことは完全に諦めていました。
ですが、、、たまたま無料配信Pocochaというアプリで出会いました!
私が出会ったLast Starさんってどんな人達なのかを紹介していきます!!!


《経歴》

保育園から幼なじみ
2013年 活動開始

2015年 同志社大学ラグビー部に応援テーマソングを書き下ろし各メディアに取り上げられる。

2017年 活動休止

約8ヶ月後活動再開

2019年 アジア初日本開催ラグビーW杯日本代表を応援するコンピレーションアルバムに「誰かの為に」が収録される。
地元東大阪市にて市民会館の新設とラグビーW杯開催に伴い過去最大規模のホールLIVEを開催300名SOLDOUTとなる。

2020年 J:COM TV(地上波11ch)『つながるNews!東大阪かわち』に「シアワセ」がタイアップライブ配信アプリPocochaをスタート。

2021年 1st Album「人間」がiTunesにてJ-POPアルバムチャート初登場8位を獲得。J:COM TV『ぞっこん‼️セレッソ』に「逆転勝つ」がタイアップ。大阪府大東市の65周年記念映像の挿入歌を担当し1st Digital Single「点々線現象」を書き下ろす。興國高校サッカー部応援ソング「プライド」を担当しMusic Videoは現在YouTube18万回再生を突破。

2022年 ライブ配信アプリPocochaで初のイベント出場、最高ランクS帯で1位を獲得しリアルサウンドテックにインタビュー記事が掲載される。

2023年 活動10周年を記念した初全国5大都市ワンマンLIVEツアーを東京/名古屋/広島/福岡/大阪で開催決定。

《Profile》

Ryosukeさん
Vocal/Guiter/作詞作曲
作詞作曲に定評があり弱冠20歳から楽曲提供。
テーマソングなども手掛けており独特のハスキーボイスが特徴。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Yutoさん
Drums​​/映像制作
ドラマーでありながら、企業などのPR映像も制作する程の編集スキルで自身らのMV編集も全て行っている。

《初めてのLIVEに行った感想》

今回は人生初というのもありS席を購入してみました!!
ポコチャで出会った人と隣に座り、一緒に物販見に行ったりした。
それよりも…予想以上に舞台と近くて始まる前から緊張😂
とうとう、LIVEの時間となった…
みんなから王子と呼ばれてるVocalのRyosukeさんが歌い出すとまたカッコいいんです🥺しかも、歌詞がとにかく良くて心に刺さります。
ツラい時、悲しい時、二人の歌やドラム演奏を配信で聴いてきたので
いろんな思いが溢れまぁまぁ前列で大号泣してしまいました🥹
そして、DaumsのYutoさんは配信とそのまんま☺️
優しさが溢れ出してる。とても優しい声で「楽しめた?」って聞いてくれて
強烈なファンだと沼ってしまうやつです😂
とにかく、この日は幸せな日となり忘れもしない思い出となりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?