見出し画像

ドリームジャンボ宝くじの当選確率がアップする日


5/7(金)に5億円が当たるドリームジャンボ宝くじが

発売されました!

「宝くじは当たらない」という人もいます。

しかし!

私の知人が

1等を当てたことがあります!

それも2回もです😲!!!


皆さんも知人のように

宝くじを買えば

5億円が手に入るかもしれません!


知人は、何かをする時

必ず縁起をかついでいました。

だから

チャンスを逃さず

幸運の女神が

微笑んだのかもしれません☺


そこで、

2021年5月6月の

縁起の良い日を調べてみました。

まとめはコチラです⇓


ドリームジャンボ宝くじを購入できるのは

6/4(金)までです。

ロト7・ロト6・ビンゴ5・ナンバーズを

買うのもいいですね🌸


購入する前は

金運アップする事を

やっておく事をおすすめします⇓


今、アナタが

この記事を見たのも

決して偶然ではありません。


普段がんばっているアナタを

幸運の女神が

誘ってくれているのかもしれません✨


ぜひ、この絶好のチャンスを

逃さないよう

活かしてください😊🌈



#宝くじ #当選 #ラッキー #縁起の良い日  

#運気アップ   #Lucky #note #ロト #Bingo  

#ナンバーズ   #空山月海 #楽ゆる    





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?