見出し画像

飲酒日記20240512

昨日の酒が若干残る朝

朝ごはん(昨夜食べずにあったやつ)
いや…こういうの…やめた方がよくない…?!痩せたいんだろ?

その後はずっとだらだら、夕方やっと起きあがって出かける準備をした
今日は10年来のオタク友だちが仙台から東京に来るというので一緒に飲酒の日

ホタルイカ、新じゃがの唐揚げ、京橋風卵焼き、セロリの浅漬け

卵焼きは下にキャベツの千切りとマヨが入ってて、卵には紅しょうがも入っててヘルシーなお好み焼きな感じがしておいしい

あと刺し盛りも食べたね

2軒目は秒で退店した
酢もつとごまさば

ぜんぜん話し足りず、名残惜しい気持ちを抱え終電で帰宅、明日は仕事です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?