見出し画像

note購入者様 出雲大社の神在月に祈願と売り上げ金を納付してきました

前回のnote購入ありがとうございます😊
感謝の気持ちと購入された方に
パワースポットのエネルギーをお裾分け

note購入され方の名前を
絵馬に記入し 
売り上げの一部を納付させて頂きました。

神様迎える儀式も
稲佐の浜にて 
とても神秘的で 

暗くて見えにくいですが
かなりの人集りでな
全国の神様が出雲にお越しになられる
神迎えという儀式 とても神秘的で
時間が止まった感覚で不思議な空間を
体験できました

夜中の出雲大社は こんな感じです。

神迎え祭りは日曜日でしたが
月曜日は平日だからと油断してましたが

かなりの人の列 
必ず最初に
2礼4拍1礼をやる場所で
30分程並んだぐらいかな 長い列見ると
便乗したくなる癖がと思いきや

絵馬購入 ✖︎2回
納付など 間違えて 2回並び直し

色々やらかしてました。

どうにか無事に
納付 やはり
お賽銭箱に入れるには悩む金額で

きちんと納付した証明があるとよいなと言う
理由もあり 納付窓口に!

領収書の宛名書き 

いきなりGOLD 

納付のお礼も頂きました。

さて本題の絵馬です

なんと 絵馬は
お一人様 5枚限定 

ちょっと無理を言って 15枚を購入させて
頂きました。
納付領収書を🧾見せたら 
あらー!に

⬆️しっかり確認して帰ればよかったのですが
帰宅途中に10月購入された方のリストが抜けてる!

これはやってしまった!
受験生の合格発表の
名前がない 絶望感が
罪悪感に変わり たまたま
帰宅途中だったので 

リベンジ出雲大社に
さすがに2日もあけてると
絵馬も誰かの絵馬で隠れてるんだろうなって

やはり隠れてました
2日も経過したらなりますよね

しかし 天気にも恵まれ 
雨でなくて本当によかった 
インク滲んだり 色々 
やな事 想像してました

どうにか10月の中旬の方々の
名前も重複記入もありますが

記入漏れ 万が一してたら
noteから連絡ください!
予備絵馬を持ち帰りしてます。
出雲大社に郵送になりますが

一人一人に感謝の気持ちを大切にと言う
思いは伝わってくれたら嬉しいです


探すの大変ですよね。

次回はこの教訓を生かします。

和歌山の高野山 
三重の伊勢神宮
⬆️パワースポットは

次も企画します

日本神話って奥が深い 
国産み 淡路島も大好きです。
舞鶴の 元伊勢神宮も

レイラインってすげ〜って
日本人のルーツは淡路島かなと
思うぐらい淡路島にはびっくりがいっぱいです

あ!最近のマイブームは

この お土産は本当に喜ばれる 
東京お土産ランキング 上位 

ご当地グルメや旅行 
ラーメンが大好きです

次回のnoteは
ファイナルロジックで
来週にアップ⤴️します。

出し惜しみ感少しだけありますが🤏
そんな事なくて
近道できる補助道具って

仕事でもなんでもそうですが
コダワル事が大切です。

商売道具って大切 
ビジネスでも
スペックの高いpcとか
ブランド品とか 
ちょっと🤏だけ 
違う発想で物事を見ると
新しく発見ってあります。
執着も粘着も 

では
皆さんに感謝と
fxで爆益がありますように!!

負けは成功の為の進路 !!

ポジティブに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?