自分を変えようとしたきっかけ

音楽を始めたきっかけもこの本に出会えた事だと思います。

https://www.amazon.co.jp/もっと自由に働きたい-U25サバイバル・マニュアル-U25-SURVIVAL-MANUAL/dp/4799311816

家入一真さんの著書の「もっと自由に働きたい」を読んで自分ももっと自由に生きていいんだて思えました。
この本を読んで解放集団Livertyも知り、「こんなサービスやシェアハウスとかあるんだ」てもっと自分で学ぼうと思いました。

あとは人に会っていろんな話をする事も大切にしています。一時期、人に会い過ぎて人間不信になりましたけど、いろんな人に会って価値観や物の考え方を変えられるし、仲良くなったらサービスを作った時に手伝ってもらえるかもしれないから大切にしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?