気持ちいいものは一瞬

まあまあ久しぶりになってしまいました
最近の生活といえば、バイト先と家の往復のみでした

3月中旬から徐々に体調を崩し、夜寝付けずに薬に頼っても朝がしんどかったり、ご飯食べれなかったり、胃がおかしかったり。1週間前ぐらいから本格的に起き上がれなくなり久々にデカめの病院に行った。今回行った総合病院に行くのは小4の時骨折した時ぶりで、よぼよぼのおじいちゃん先生に、打った時に曲がった骨を力づくで治された時に使った部屋と同じところで診療されて一瞬背中に冷や汗かいた。
嘔吐と貧血が治らず、常にベッドでウーウー唸ってる状態が続いてますがテレビ見てはしゃぐ無遠慮な母親にイライラする元気はあるのでまだまだやれそう!

最近楽しかったことは何かな。うーん。やっとネトフリに入ったけど早速パスワードを忘れて結局アマプラばかり見ているし、なんとなく課金した楽天マガジンは文春で他人の不幸をチラッと覗いて満足しちゃった。あ、目黒川の桜を見に行きました。桜ってむちむちしてて可愛い。けど、夜桜はiPhoneのカメラで撮ると汚いポップコーンみたいになるからガッカリ。あとは単純に春が嬉しいですね!春無料でいいんか!!?と毎日思います。感謝!有難う!

今カメラロール漁ったけど、マジで最近いいことがない。
楽しみにしてた予定は何故かことごとく潰れたし、なんか感情に押しつぶされそうで常に何かに溺れてて息ができない。これはいつもなんですけど。深呼吸しても泥水しか入ってこなくて、空気を掻き回しても蒸し暑い空気が循環するだけでちっとも気持ちいい風が入ってこない いつからか常にこんな感じです
これが思春期というものですか?これが恋煩いですか?更年期ですか?なんて病気ですか?なんでもいいから名前と定義をつけて組み分けして下さい!誰か針を刺して空気を抜いて下さい!助けて!

あと春なのでシャボン玉がしたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?