見出し画像

さよならを教えて

これを見つける人間はどれくらいいるだろうか、インターネットから姿を消して1週間と少し、フォロワーが減っていくのを見て これが人生〜と1人呟いているのですが 生きてますか?人生大丈夫そうですか?私がいない世界はどうですか?

ほんの数名は生きていることが苦しそうでとっても嬉しいです。私はおかしいので。

さて、何故インターネットに隠れて逆戻りをしているかと言うと私を信用できず、裏切ったのか!やっぱりお前は最初からそのつもりだったんだ!と過激派になってらっしゃる方を見たので『それはなんか不快だな』となりインターネットにまた片足を突っ込んだ次第です。

私が何も考えなしに私を好きな人間を悲しませると思われていたのなら えーんって感じですが 私と関わっててそんな感じでしたか?本当に

またブチギレでインターネットをしてしまって申し訳ない、いやキレてないんですけどね、誤解って嫌だろ!人生に向き合って正直にわがままに生きることにしたので文句をどんどん言っていきます

まずは、さよならができなくてごめんね これは本当〜にごめんね おきゅおわツイート笑をしなかったのはそりゃわざとなんだけども だって所詮会いに来ないってそういうことじゃないですか?好きな人間の終わりに自分が居ないのはもうその人間の人生のこれからに自分は居なくてもいいよーってことじゃないですか そんなの許せないのでわたしは

だから目の前にいる人たちにだけさよならをして、まあ激務の果てに酔い、まともなさよならもできなかったのですが。

さて本題、『みゆたそ、辞めても居なくならないとかSNSから消えることないとか言ってたのになんで?新垢も教えてくれないの?』です。

正直居なくなった人間に真相を求めるのはエゴだしズルだと思います、だって本来それは居ない人間なのだから
まあでも私はアイドルでもなければ死んだわけではないし 結局みんなのことが気になって仕方ないのでSNSは監視しているし ただそこで私の存在を消したかっただけだし いいんだ

もうこれを見つけている人だけ知ってくれればいい事実だし私がなんで君たちとさよならをしたのか知りたくない人はもうここで見るの辞めてください 辛辣なことを言うので。


何回もnoteに書いているつもりだった『好意を受け取ることができなくなった』という話ですが結局はそれです。数名の気持ちが本物で君の未来に私と2人でいることを望んでいるように見えるから、期待をさせたくなかった これだけです

わたしはどうしても最初を見ていた人間を見捨てることはできないし 会いに行ける人間まで失うこともできないし そもそも私がコンカフェを始めたのはある人間がもし来てくれたら願いが叶うと思ったから だし その人は結局来なかったし 私という存在とは別に他人と愛情が生まれてる空間が存在している人間は わたしから見れば『本気ではない』と見做しているので極端に言えば『恋人がいる人間からの好意は受け取れる』が私のわがままな思想です 私は友達と恋人の愛情が紙一重でめちゃくちゃになってしまう人間なので 特定の心に決めた相手がいること にとても安心してしまうのです 

何言ってるかわからない人もいると思うけど オタクの中で『いやワイ恋人いるんだがぽまえに切られたがw』という人がいたらごめ〜ん!それは君が見せてない一面だったか私が間に受けていなかったかのどちらかです

まあ現在進行形で私の生存を知れている人間ってほんとに少ないし そもそも知らない方がいいよ と思うし でもめちゃくちゃみんな何してんだろうなあって思うし私はそれで居なくなった推しメンに3年間一方的に私は今こうだよー!!!って言い続けて3年後誕生日の次の日にインターネットでまた出会えたり、まあそれは私の推しメンが素晴らしい子だったからなのだが。

私はインターネット戻ろうとももう思ってないし 自撮りも全然できないし 仕事も忙しいし 相変わらずお金は無いし! でも、辞めてからも贈り物がAmazonを通して送られてきたり、嬉しかったです ありがとう。

私はハッピーエンドが大嫌いで そもそも誰かの望むハッピーエンドにできなくてごめんね 誰かの幸せには誰かの不幸があって 誰かの不幸には誰かの幸せがあると思っている 全員を幸せにすることなんてできないし第一私が幸せになれてない 自分の幸せの定義はいまだにわかっていないけれど 私の思想を知ってる人間は今頃どこかで私に会える妄想をして、はたまたいつか偶然会えるんじゃないでしょうか 私がどこに行くのが好きで、何をするのが好きで、どんなイベントに居て、どんなライブにいるかなんてたくさん言ってきたでしょう だから絶望しないで生きててほしいです これはわがままだけどどう生きてるかを私が見えるところで発信していて欲しいし 忘れられるのはなんだかんだ寂しいからね わがままですけど

文章を書くのは辞められそうにないのでまたいつか何が言うかもしれないです。ここで 

早く見つけてね きみの幸せを願っています。

P.S お察しの通りNEEDY GIRL OVERDOSE はクリアしました、しっかりと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?