大学4年生と美容師

合体直後に描く感想
2回目
1回目は暗くてそんな見てないし行けた
2回目もきてしまった
家でお風呂に入る時いつもなら毛の処理とスクラブはマスト。  
今回は何もせず適当に洗ってた
違和感があった
眉毛がボサボサなのがとても気になったし男らしさが足りない
甘えらるのが嫌だったから少し避けてた。タイプじゃない男から甘えられる苦痛。私は何をしているんだろう。ふとかえりみてしまった
コレがイケメンでタイプならどれだけ幸せな時間なのだろう
お風呂も念入りにしただろう
前々日に致したイケメン美容師の方が1時間の単発時間だったが満足度はたかかった。
やはり見た目が大切だ。
本当は私の美意識が上がり常に綺麗でいる意識を持つために始めた遊びなのに本末転倒だ
3回目はもうないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?