見出し画像

徒然回胴猿戯

2023年、1匹のチンパンジーがパチンコスロットで乱れ狂う様を収支表を見返しながら書いたものである―――。


1月

大晦日、友達の家で酒を飲んでる時に「今年は収支表つけてみっかあ!」っと思い立ち収支表を付ける事にした。
思い立ったが吉日ということで1月1日からパチ屋へ行った。新年になにしてんのこいつ。

 新年一発目

幸先ヨシ!

はぁい余裕〜。ジャグラー簡単やねぇ〜^^
1日+6kまで行ければ1ヶ月180k!
俺はスロットが上手いんだ!って事で爆勝ちロードを駆け抜けて金持ちへ…!

わぁ…!

なれないんだなこれが。

いきなり5万弱も負けてんじゃないよまったく。
これ戦犯は設定ないジャグラーに固執しすぎたこと。あまりにも立ち回りが下手っぴ。
ただ褒めるところがあるとすれば1月7日に設定狙いで幼女戦記座って見事設定6だった事!
ここはほんとに狙いが良かった。
まぁ夕方迄負けそうだったんですけどね…

2月

これは全てを取り返す戦いである

まずはこれを見て欲しい。

っぱ時代は玉よ

天才なんだよなぁ。
これは俺の引きが強すぎた。
では続きを見よう。


いやすごくね?
この時点で月+250k達成。
マジで天才すぎて自画自賛が止まらない!
ウキキ!こりゃ2月爆勝ちダナ!

 バカタレ


アホが

いや何してんねん!!!!!!
これ新台だったアリアはもちろん、カバネリと27日の幼女戦記が足を引っ張ってる。
てか手持ちめっちゃ増えて調子乗っちゃったのがマジで良くなかった(アホ)。
トホホ〜!パチンコはコリゴリだ〜!

3月

それでも!!

パチ屋行っちゃうんだなこれが。
ギャンブラーの悲しき性…

ヴン…

そしてそんなだからお金尽きて3月こんだけしか行けなかった。
先月ピーク25万持ってたとは思えない男の収支表…

4月

特に言うことなし!
4月は色々買い物があったのであまり金使えなかった。

稼働スカスカ❤

5月

おや?猿の収支表が…!

4月打ちに行けなかったのもあって気合い入れて立ち回ることを意識した。
その結果…

おめでとう!プラス収支になったよ!

うん…うん…って感じの収支。
とはいえ40k弱のプラスで終われた!
パチンコばかり打ってるけどとにかく追い過ぎないことを意識してやったらなんか勝った(小並感)。
この調子でイクゾー。

6月

😢


🥺

😆🎰→😢💸💸💸
こんな感じ。
炎炎ノ消防隊おもんな!!!
とはいえ先月分の残りがまだあるので大丈夫。
来月に期待する。

7月

県外へ…

7月はパチンコ以外にもボートの調子が良かったので大阪と名古屋へ遊びに行くくらいの金ができた。 
旅先ですることと言えば…
うん!パチンコだね!
という事で名古屋のキング観光で打ってきた。

おい

負けてるやんけ!
実はこの時オクフェスとかもあって結構金使ってたので帰れるか怪しかった(アホ)。
まぁヒリついたギャンは楽しいからねしょうがないね。
という訳で結果。

微妙オブ微妙

うーんこのチョイ勝ち。
こんなんじゃあパチプロ名乗れないよ?
ここで注目すべきは21日以降新ハナビ打ってること。
とある人に「ヒラで打つなら機械割100%以上のハナビの方が良いですよ^^」と教えられて打って見事にどハマり。
これが地獄の始まりだった…

8月

許さんぞ新ハナビ


許さんぞどんちゃん

負けすぎなんだよなぁ…
特にハナビお前ほんまに機械割100%以上あるんか?ってぐらい負けてる。

9~11月

絶望


途中で力尽きてますねぇクォレハ…
ほんとに9月から何やっても上手くいかなすぎて収支表付けないという暴挙に出る日もあった(アホ)。
ホンマに精神やられるで…

12月

それでも…あの日見た輝きを求めて

―――かつて見たあの星の様に、7色に輝くパチンコ台を私は探すのです。
たとえそれが、どれほど辛く絶望に塗れていたとしても、その先にあるあの輝きを私は見ているから―――




負けてるやんけ!!!!!!(12月5日現在)

まとめ

パチンコなんてやるもんじゃねえなマジで。
まぁそれでも打ち行くんだが(依存症並感)。
という訳で今年1年のトータル収支はこうなりましたドドン。

ヒェッ

皆さんがこれ見てどう思うかは自由ですが、どうか俺のような愚かな猿がいた事を忘れないで欲しい。
それが…私のたった一つの望み…




やるぞ🍌ジ!

来年も楽しくギャンブルライフ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?