悪用厳禁!沼らせ禁止!絞めない首絞めセックスの良さについて

おはこんばんにちは✨

かける🍞です

普段はx(旧Twitter)で、裏アカ活動の一環で催眠の真似事をさせていただいてます

今回は界隈の中でも人気の高い「首絞め」について触れもしないし絞めもしない方法を生み出して試してみたところ、いい事だらけだったので語ってみたいと思います

絞めない首絞めって何やねん

と思うかもしれないですが、文字通りの意味と捉えてもらって構いません

一切触れずに首絞めに近い、もしくはそれ以上に都合の良い快楽を体験してもらっています

首絞め怖い

そもそも首絞め怖くないですか?

僕も首絞めはこの界隈に入って人気と知ったんですけど、まじで怖い😱

界隈を知るまでは絞めることを想像すらしなかったんですが、界隈入った今でも自分には合わないなと思っています

だって、力加減や一歩間違えば相手をこ◯してしまう恐れもあるじゃないですか😢

首絞めの好きな女の子と対戦したときに、首締めを要求されました

その時は怖くて怖くて恐る恐る首元に手を持っていくのが精一杯

相手の子に「中途半端が1番良くない」「殺す気でやれ」「人はそんなに簡単にしなん」と怒られ、泣きながら首を絞めた時もありました😭

でも好きな人多いよね

そもそも「いちゃ甘しか勝たん」「甘くて甘くて溶けそうなくらいの泥甘が好き」というスタンスです

だから縁遠い話と思っていたのですが、やはり裏アカ、「実は私も好き」「首絞めはいちゃ甘だよね」「気持ちいい」という人も多かったです

さすが裏垢、需要がありますね

相手が好き、気持ちいいと思うことは叶えてあげたい

人の喜ぶ顔を見るのが好きな僕にとっては、苦手だからやらない!というのは負けた気分になります

でも怖い

そんな葛藤があって悶々としていました

そしてある時閃いたんです💡

そうだ!触らない、絞めなければいいのでは?

発想の転換でした

絞めない首締めのいいところ

触りもしない、締めもしない首絞めですが、実際に絞める(物理)のに比べて良いところがたくさんありました

苦しいけど頭がふわふわで気持ちいい

頭がふわふわなのは触るにしろ触らないにしろ、どっちにしろ首絞めの良さですね

下手くそな人だと気持ちよくないどころか、苦しいだけ

絞めるのは気道ではなく動脈

絞めるのではなく圧迫で血液の流れを止め、脳がふわふわしてくる

結果気持ちいい

というところがポイントとのことですが、動脈の位置も慣れてない人の場合的はずれな場所を抑えてしまったりするため、全然気持ちよくないとのことで一定の難しさがあります

一方で絞めない首絞めの場合は触らないので場所は関係なくなり、難易度が下がります

よっぽどのことがないと○ぬリスクがない

そもそも触らないので○ぬリスクが無くなります

明確な悪意がない限り間違えて事故ってしまうということもよっぽどのことがない限りは発生しないので、物理的に絞める事に比べたら安心かなと思います

絞める側、絞められる側も怖さが減ると思います

絞める強さは絞められる側の好きな加減

絞める強さは絞める側で細かくコントロールすることもできるし、絞められる側に委ねることもできます

個々人で気持ちいいと思う加減を作り出せるよう調節できます

ある程度相性というものは関係なくなり、プレイに没頭できると思います

飛んじゃうくらい気持ちいい

締めている間も感度を倍々ゲームで増幅できるし、緩めたらオーガズムに達するような方向に持っていけるので、気持ちよさはレベチだと思います

気持ちよくて意識が飛んじゃう方も続出でした

最後に

好きな人も多く需要があるけど実際にやるのはかなり怖いと思っていた首絞め

思いつきで生まれた触らない絞めない首絞めですが、やってみたら意外と好評でした

首絞めが得意ではないと言っていた人でも刺さっていました

危なさのリスクを極限まで減らして気持ちよさも実際に絞めるのに勝るとも劣らない

絞める側も絞められる側も興味はあるけど怖いという人は触らない方法もあるということで試してみてはいかがでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?