日常に戻る

年明けは営業日がすくないことと体が年末年始モードがあいまって、現実に追いつかずなんだかもどかしく、バタバタしていた

が、やっと落ち着いてきた

月初のなんだかんだをこなし、やっと正月モードからも体が脱却し、やっと日常モードに

さてさて、今年もがんばろう

パーソナルは週一から週ニに増やした
毎日のスタサプ30分、オンライン英会話、朝晩のストレッチ
シャワーになりがちだけど、毎日湯船にも入れてる
このルーティンだけはどんなことがあっても崩さずがんばろう

多少体重落ちるといいなあ
売上は上がるといいなあ

いろいろあるけど、目標達成のためにがんばる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?