見出し画像

「失敗もたくさんあるけれど、楽しむことができています」

粋な女子道の本講座卒業生の声をご紹介しております。

女子道卒業生の声から、女子道で得られるものをいろいろな角度から知っていただき、これからご縁ある皆様のお役に立てたら嬉しいです。


「失敗もたくさんあるけれど、楽しむことができています」

粋な女子道卒業生 NHさん
職業 『とんかつ憲進』女将

女子道に入ったきっかけは何でしたか

BTLS(オンラインイベント)です。沙織さんのお話が一番印象に残り、受講を決めました。

女子道で得たことはなんですか

安心安全なサードプレイスに出会えたことです。
家族でも職場でも友達でもない、会ったこともないけれど、こんなにも優しい仲間に出会えたことが嬉しいです。 また、たくさんの新しいことにチャレンジすることができました。

PTA会長になる!独立して夫婦でお店を開店する!小学校で沙織さんの特別授業開催!お着付けを習う!などなど。
失敗もたくさんして、紆余曲折ありすぎますが、ブートキャンプなどを通じて気持ちのアウトプットをするトレーニングを重ねて、乗り越え、楽しむことができています。女子道に出会って、自分の捉え方次第でどうにでもなる、ということが自分の経験を通して実感しています。

受講後どうなりましたか

インサイドアウト、まずは自分を満たす、という選択肢の基準が自分の中に出来上がって、決断が早くなりました。
そして、コントロールできないことに執着しない、という考え方に何度も何度も救われています。 今までいろいろなセミナーも受けましたが、末永く関わり合え、新たなチャレンジをしていくことや、 人を応援することを楽しいと思える環境は初めてです。皆さんに感謝しています。 自分のチャレンジする姿や経験を通して、皆さんを応援できたらと思っていますので、見守っていただけたら嬉しいです。

ご感想ありがとうございました。
これからも女子道マインドを磨き続けて、年々、生きたい人生を共に歩んでいけたら幸いです。

ご縁に感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?