見出し画像

企業のブランドストーリーの大切さ


メーカーズシャツ鎌倉の宮﨑賢一さん

メーカーズシャツ鎌倉さまのお話に感動でした。

「鎌倉シャツ」の愛称で親しまれているメーカーズシャツ鎌倉宮﨑賢一さんにVoicyゲストでご出演いただきました。


企業の取り組みに感動、共感された方が多く
鎌倉シャツさまでお買い物したい!鎌倉シャツのファンになりました!というメッセージを
リスナーの皆様から沢山いただきました。


これからの時代、企業のブランドストーリーを沢山の方に聴いていただくということ、とても大事なことだと感じた素敵なお話でした。

企業や皆様のストーリーを
沢山の方にお届けできる番組でありたい。

鎌倉シャツ宮﨑さんのお話
是非ともお聴きいただきたいです。

宮﨑さん
心温まるお話をありがとうございました。



ラジオパーソナリティDJ・HAGGYさん


そして、収録のあとに
ラジオパーソナリティの尊敬する大先輩
DJ・HAGGYさんをお繋ぎさせていただきました。
シンクロすることも多く
良きご縁になって嬉しいです。


DJ・HAGGYさんも昨年ゲストでご出演いただきました。こちらの回も感動のお話でした。


宮﨑さん
DJ・HAGGYさん


本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?