自己紹介

初めまして 紬(つむぎ)といいます。
1996年生まれの23歳です。

noteを始めようと思ったきっかけはいずれ詳しく話していこうと思うのですが高校生の時に体験した不登校や現在の生活について書けたらなと思ったからです。
のんびり書いていくので見てくれたら嬉しいです!

プロフィール

名前 紬(つむぎ) もちろん偽名です!(笑)

出身 東北出身 現在は関東で暮らしています

仕事 サービス業

性格 マイペース 臆病 平和主義

趣味 音楽鑑賞(邦楽のバンド アイドルなど)
ライブに行くこと
お酒飲むこと
少しだけゲーム

好きな映画 横道世之介 ハリーポッター

苦手なこと 高い所 幽霊 地震

最近ハマっていること あつ森 大河ドラマ

好きな芸能人 吉沢亮さん 吉岡里帆さん
星野みなみさん 松野莉奈さん


ん〜こんなところでしょうか!
これから真面目な話や趣味に関することも多くお話していきたいのでこんな感じでまとめてみました( ◜ω◝ )

ゆるーく始めていけたらいいので見てくださったら嬉しいです。

では!また書きます_(._.)_

これは以前住んでた所の近くにあったカフェで撮ったもの!飯テロです(´・ᴗ・` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?