見出し画像

skyrunning🇮🇹

スカイランニングの発祥の地、イタリア。
ずーっと行ってみたかった場所。

イタリア遠征から1ヶ月経った今でもイタリアにいた時のワクワクがまだ残っています。

見るもの全て新鮮でした。

帰ってきてからというもの、
自分で自分の心の変化を感じます。

今の気持ちを文章に残しておきたい。

「スカイランニングの発祥の地、イタリア」
この言葉が私の好奇心を掻き立てました。
どこでこの言葉と出会ったのかは忘れてしまったけれど。

どうしたらイタリアのレースに出れるのか…
日本代表選手になれば?
日本で1番になれば…?
「いや、出たいと思った時だ!」
と気持ちが変わった瞬間、
日本スカイランニング協会の代表にメッセージを送っていました。

そこから本当に多くの方にお力をお借りして2本のレースを走り切りました。

様々なハプニングがありました。
でも走り切ることができました。

どうやら私は、
どんなピンチな時でもレースを走りたい!という気持ちを持ち続ける人間なようです。

バーティカルは楽しい!イタリアでも。

今回の挑戦を通して、
たくさんの方と出会いました🌏

国境を越えて
いろんな優しさ
いろんな情熱に触れました。

心が潤ったような感覚になりました。

いろんな優しさや情熱に触れたおかげで、今後自分がどんなふうになりたいかがはっきり見えました。

なので、今、
とても芯のあるような、軸のあるような状態。

やる気の焚き火に炭が追加されたような状態。

目標達成のために何をすればいいのか。
探す作業は楽しい。

それで、効果はどうなのか。
試す作業も楽しい。

オフシーズンを満喫しているのかもしれません。

目指せ!本物のバーティカル職人です。

次のシーズンはどんな駆け登りを作れるでしょう🏃‍♀️

Grazie!

またイタリアに来たい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?