なにかが...くる...?

構成も練ってないし校正もしてないのでゴミ文章でよかったらみてね。



ねえねえ!!!久しぶりにノート書きたくない????フォロワーも増えたことだしさ!!久しぶりに思想の話したくない??確かに!!!!

ということで今現在1:37ですがノート書きたいと思います。最後に書いたのって多分高3の中旬くらいなんじゃない?もう1年も更新してないってマジですか??

これは良いとこまで行ったどうぶつタワーバトル

何の話するー?最近何も起こってないんだけどなんか書くことある?

いやーーさいきんはなんかyoutubeのモチベがなくてねえ、あんまり更新できなくてすまないですねーーという話をしようと思ったんだけど、実はあんまりそんなことないんですよねー。

今実はすごい良いことしてるんですよねー。多分みんな嬉しがると思う。あとついでにぼくもすごい嬉しい。
ぼくのマリオメーカー鬼畜界隈での役目は先に死んでった同胞達の業を背負ってやることだから、、、、お前らの業は俺が背負ってやる、、、、って気持ちです。

まあ裏でやってることで言えることは
・メンシプ系のもの
・新しいアイコン
・エンディング作成
くらいかなあ。
ここら辺作り終わったらまたバシバシやってきたい。

あ、そういえばポグチャンプは開催することは決まってるけどまだ何にも手つけてないです。審査員呼んだくらい?あと評価の方法が
独創性、構成、かっこよさ、その他の評価別に点数出すことくらいしか決まってないよ(これってもしかして結構重要なこと?まあいいや知らない俺の企画だ)
ああ、あと十中八九10秒にするから安心してね。

いや実際youtubeやりたいんだけどマジで時間ないのよね。サークル楽しかったり友達遊ぶの楽しかったりでマジで申し訳ない。あと最近通話いっぱいしてる。色んな人といっぱいしてる。

ただ配信はマジでやんないとなって思ってる。ただツイキャスはぼくにとって暇つぶしの意味合いが強かったから暇じゃなくなったらそりゃなくなるよねーという感じではある。
ただ本当に心の底から配信好きだしできるならこれで食っていきたいよなーーーそれはそう。それはそうすぎ。それはそう。実際脳死で喋るツイキャス大好き。それで20人みてくれた日にはもう脳汁ドバドバよ本当にあれずっとしてたいよ俺。

ねえねえこれみて。


昨日したクソDM。


まあなんか気分的にのーと書きたかっただけなのでこんくらいで、、、、寝るんだぞオタク君達。どうせまた配信モードになるから。適当に他ゲーハマってる時になんにもしなくなるいつものあれだから。気長に待ってくれると嬉しいぜ。じゃあな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?