珍しくコース名が先に決まりました。

新作の話です。
これ、マジで初めてなんだけどコース名が決まりました!!!ついでに説明文も。天才じゃない????なんなら演出ももう全部決めてる!!!どうしたんですかそーりあさんもしかして天才!?!?

けど普通にコースができないのでカスです。カスだろマジでコースなんて作れるわけないんだけど。けどこないだ1ヶ月ぶりに二秒進んだしやっぱり褒めてください。いま2/3ってところかしら。
色褪せない様に早めに投稿したいのは山々ですが、やることいっぱいあって終わり終わりマウンテンなのでいつになるかはわかりません。

裏面後2,3画面くらい?表面後6画面くらい←終わり
だからまあ明らかに半分は超えてるかな。まだラスギミ全然浮かんでないのは本当にまずいのですが。トランプでもいれたれ!とか思ってるけど(絶対に入れない)
めっちゃ進んで1ヶ月あけてを毎回繰り返してるので、多分今回の製作進むムーブは裏面作り終えるまでやるよ。というかやりたい。裏面最後がどうなるかですが........

そんな感じで新作の話終わりです。
できるまでみんなは今回の演出でも予想して待っといてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?