見出し画像

継続は力なりとか優しい表現じゃなくて、不継続は無なりにすべき

下手な鉄砲数打ちゃ当たるし、継続は力なり、なんですよ。
 
いやね、ついこないだネットとかFacebookの活用がどうとか聞かれたんですけどね、ほら、大前提として「数打てない、毎日できない」そんな人が結果出るわけないやん、と思うんす。
 
Facebookでいいね沢山もらいたいなら毎日やればいい。まずはそれ。どんな投稿すればいいとかそんなんはその次の話ですやん?そんなんネットに限らんやないですか。知名度もなく、たまにしか魚が入荷しない魚屋で誰が買い物するんすか、って話ですよ。
 
誰かが言ってたんですけど、毎日それをやり続けることができる人が天才なんだって。
 
24時間のうちの1%でもいいから365日やれば何らかの結果でますってまあそんなことどうでもいいんですが、サワラがクソうまそう。そして今日の朝ごはんはハガツオの切れ端ですおはようございます今日も愛してる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?