【呼びかけ①ラジオドラマ作りませんか?】

【呼びかけ①ラジオドラマ作りませんか?】
↓のノートは5月末のものです。
『公演中止になった演劇作品、まずはラジオドラマにしてみませんか?』https://t.co/2FsljxOfbC
まだまだ毎日状況は変わり、また集まれない、上演が難しくなる状況になるかもしれません。

まずはラジオドラマ番組をいっしょに作ってみませんか?
僕は紙芝居ラジオドラマを作ったりしました。
https://t.co/KU7ta6yO4q


僕からもこういうやり方どう?みたいな事も提案しますし、面白いやり方あれば混ぜ合わせたりしてもしなくてもいいと思います。

①僕自体も作品を作ります。台本できたら、なるべく早くノートにアップして、音声データいただければこちらで編集します。


②こんなラジオドラマやりたい!とかならば相談しながら、話を進めましょう。


僕は演劇はも少し試したり、も少し寄り合ってアイデア出したり、がいいと個人的には思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?