【2/27・28@王子小劇場】立体映画館『野生のしえん』

【2/27・28@王子小劇場】立体映画館『野生のしえん』

池崎浩士

【2/27、28@王子小劇場】

2月5日追記・

しえん投げ銭入力フォームを作りました。↓

備考欄に出演者のお名前をお書きいただければ、そこから500円を出演者にお渡しいたします。

2月3日追記・

①無料視聴の生放送ですが、番組自体に外付けで、しえん投げ銭を設けます。3月発売のダウンロード販売する音源を欲しい方は1500円で、いらないけどしえんしたい方は1000円です。この中から500円を出演者にお渡ししますので書き込めるところにお書き下さい。(ただいま投げ銭サイト製作中、お待ち下さい。)各々の出演者で撮影や配信される場合の投げ銭や商用利用などは僕はタッチしませんのでご自由に!

②僕もフリーです。僕も厳しいです。とはいえこんな時代になってしまったので補いあいながら進めなくちゃいけないのです。メッセージからも心意気みたいなものは伝わります。相性もあると思います。お互いのなんらかの利になる可能性にかけての企画です。できれば等しく協力をしたいのですが、企画意図の食い違いなどがある場合はごめんなさい、です。

③あらためて、出演者希望の方は、

・お名前(所属)
・電話番号、住所、緊急連絡先
(こちらは劇場の方との取り決めにより、出演が決まった際にお書き願います。感染症対策、また怪我などあったときのために)
・演目、時間、内容(予定)・プロフィール、あれば実演動画

以上、よろしくお願い致します。追記おわり。

照明音響なしの素舞台の様子を13時~21時くらいお天気カメラのように配信し続けます。

・何か撮影したい
・試演したい
・中止になった作品を少しやる
・稽古をやりたい
・弾き語りをしたい
・ご自身でも撮影をして、同時配信をする、宣伝に使う、特典として使う

団体個人とわず30~最大90分まで枠を譲ります。
自由な発想でお使い下さい。
僕はギターで音楽支援します。(不必要でも可)

他にも他府県の場所をプロジェクターでうつし、電話などで遠隔コラボとか。

入れ替わり立ち替わりで王子小劇場で活発になんかしましょう!

出演希望の方は、
rittai.eigakan@gmail.comかツイッターにDMを。
簡単なプロフィール、やりたいこと、希望日時、あれば何らかの動画など記入お願い致します。

毎週金曜日くらいに今こんなタイムテーブルになってます、みたいな報告します。

出場となったら感染対策もお守り下さい!
(消毒や、来場の場合は住所の記入など)

この呼びかけがどのくらいの方に届くかわかりませんが、

出場したい方が多ければ時間帯など制約が設けられたり、
少なければお好きな時間に…となります。
だれも反応がなければ2日間弾き語りします。

こちらは、
3月にダウンロード販売しようと思っている1000円の音源を60枚売れれば劇場費が支払えるので投げ銭特典として…みたいな感じで僕は持ちこたえます。

たいしたことはできませんが、野生の支援として劇場費を負担しますから、
何かやってみようじゃないか、
その撮影したもので宣伝や何かの特典とか、
試したいことがあるとか、立体映画館のネタをやってみたいとか、
野生的なしえんします。

よろしくお願い致します!!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
おおきに!
池崎浩士
音楽作り歌歌い。サブスク→https://www.tunecore.co.jp/artists/hiroshi-ikezaki?s=09 演劇『立体映画館』 YouTube『池﨑放送局』 ラインライブhttp://linliv.ee/abkWdUu/co/