あと一日

みなさんおはようございます!
明日は年度の最終日なので、皆さん色んなイベントがあると思います。その中でも、私はヴイアライブのライブというイベントがあります。今回はこのヴイアラについて自分の思いについて書きたいと思います。

出会い

自分はもともと、兄の影響でアニマスを見始めてシャイニーカラーズ、ミリオンライブと触れてきました。正直あまりコアなファンでもなく、触れててもほんの少し。もうニワカファンくらいの知識しかないような人でした。周りも同年代にアイマスPはいないし、TwitterでPの皆さんが交流しているのがちょっと羨ましいなんて思うこともありました。そんな時に、アイマスカンファレンスでヴイアラの発表をしていたんです。アイマスを深く知ってない私には、ここが深く乗り込めるチャンスだと思ったんです。でも、春先は部活の遠征で忙しくてなかなか配信も見れずに候補生3人ともほぼゼロの情報でした。
   じゃあいつ熱が出てきたんだって話だと思うんですけど、夏の時期に椎間板のケガをして、部活ができない時期があったんです。この時はほんとに最悪の気分で、いつ復帰できるのか、もう部活出来ないんじゃないかって毎回考えるくらいにはモチベーションが低かったんです。そんな時に、ある配信を見たんです。

それは

  自分がもともとアーマード・コアという作品に興味が湧いてる時にこの配信を見つけたんです。配信の内容は、とにかく「耳が消えそう(笑)」ってずっと思ってたり、母から「めっちゃその子叫ぶね」って言われたり、とにかくよく叫ぶなぁと最初は思ってたんです。でも、この人ほんとに楽しそうにゲームしてるなって思ったんです。そう思った時にはもう最後まで見てたんです。終わったあとには心も少しだけ楽になって、次もやるなら見ようかなって思ったんです。こうして、アーマード・コアの2回目の配信もみて、誕生日配信もみて、こうして今に至ります。X見てる人は、少し分かると思うんですけど、ヴイアラのために別の垢作るくらいには熱あります。きっかけは、たまたまタイミングが良かっただけだったんですけど、こうしてこのヴイアラのコンテンツに入れたならいいかなって思ってます。腰の状態も良くなって、4月には復帰できそうですし。

ヴイアラのこれから

明日のライブはとてもたのしみで、あした万全の状態で応援したいですが、今日明日をまたいで個人的に好きな競馬を見たいので眠気に襲われながらになるかもしれませんが、昼寝して合わせることにします。こんなひどい文章でいいのかは分かりませんが、ヴイアラに対する思い? を綴ってみました。


皆さん、明日のライブを楽しみましょう!


こちらから候補生たちの投票をよろしくお願いします。自分達の票でこの子達がデビューできるかが決まります!さらに、ライブチケットを買うことで候補生達にプラスで票が入るので気になる人は、僕が最初に貼ったリンクや、ヴイアラ公式チャンネルや候補生のチャンネルにある切り抜きを見てもらえると参考になると思います!よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?