見出し画像

5/18(土)東京オフ会!

お久しぶりです、久々のnoteでございます。

5/18(土)東京都内で初のオフ会を行います。
普段見てくださってる方やそうでない方も是非一緒に楽しみましょう。

現状決まっている詳細です↓↓



日時:5/18(土) 12時~17時くらいまで
場所:東京都内(池袋周辺レンタルルーム予定)
会費:MAXでも5,000円以内には収める予定
内容:未定(オフラインでゲーム,ボドゲ,タコパ,プレゼント抽選会等を考えています)

※注意事項※
・18歳未満は保護者の方に許可をとれる方のみ参加可能
・写真,動画撮影したものをSNS等に掲載する際は写ってる人全員に許可を得ること(顔以外も)
・楽しくいこう

参加される方はDiscordサーバーに参加後詳細を確認してください

匿名での参加を希望される方は私いけてん宛にDMでお知らせください。





急な思い付きで始めた初のオフ会主催なので至らない点もあると思いますがよろしくお願いします!


そして同日


2次会
絵鳩がなのライブをみんなで応援しに行こう


僕の友人の絵鳩がなくん(https://twitter.com/evFrozen)が同日にライブをします。

2部に出演するらしいので、よければ行きましょう。
こちらは特に取りまとめをする予定はなく各自でチケットを購入していただく形となります。
※絵鳩がなくんからは本人公認で許可を得ています。



1次会のみの参加ももちろんOKですのでお気軽にどうぞー
質問等はいけてん宛のDMでお願いします

https://twitter.com/iKeten_12

〆切 4月末予定
人数早めに把握したいので、行こうかなって思っている方は相談していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?