見出し画像

note更新はお休みしています

ニシムラです。

私たちのポッドキャストを聞いて、noteまで見に来てくださってありがとうございます。

当初、番組のダイジェストやこぼれ話を読めるものとしてnoteを番組ごとに更新しておりましたが、現在noteの更新はお休みしております。

番組自体は定期的に更新しておりますので、作業や移動のお供に是非、お耳にあいましたら聴いてみてくださいね。

🎙️Apple Podcastはこちら
🎙️Spotify はこちら
📷Instagramはこちら
💬X(旧Twitter)はこちら
🎧試聴&お便りはLinktreeから✉️

ちなみにお休みしている間に、アートワークをリニューアルしました!
作者は イラストレーターのceciさんです。

2023年6月より新アートワーク / illustration by ceci

ceci
📷 instagramはこちら
🖌️ 作品サイトはこちら

今後とも、
オカとニシムラの いけたら、いくわ。
をよろしくお願いします!

ニシムラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?