見出し画像

仕事・通学モードの再起動に作業用BGMをどうぞ/FLOW DHU

今日が仕事始めという方。授業の初日という方(例えばDHUDHGS!)。

なんとなく気持ちがざわざわして手につかないとか、取り掛かりたいのに体が動かないという投稿を昨日の夜のTwitterで見かけていました。

私もそうです。

気楽に始めていたら、いつの間にか集中していた――。今年もやれる、大丈夫。そうなったらいいですね。

ということで、

仕事・通学モードへの再起動に、FLOW DHU の作業用BGMはいかがでしょうか。Chill Hiphop、Lounge Music、Piano Ambient をご用意しています。

映像作品は5種類。選曲コンセプトもそれぞれです。

眺めながら、なんとなく、適当に、

”始めずに始めて” みましょう。

FLOW DHUは、24時間ライブ配信のYouTubeチャンネルです。よかったらチャンネル登録をしてご活用ください。

以上。見てくださってありがとうございました。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。つたないものですが、何かのお役に立つことができれば嬉しいです。