見出し画像

玉翠園


急に糸魚川のオススメスポットを紹介。


『玉翠園』


季節によって変化する庭園。
どの季節に行っても楽しめる素敵な場所です。
併設されている谷村美術館は、建物自体がアートになっていて圧巻ですよ。

詳しくはホームページを👇
http://gyokusuien.jp/

インスタは👇
https://instagram.com/tanimura_art_museum?igshid=YmMyMTA2M2Y=


実は先日こちらで撮影をしてきました!

恥ずかしいから遠目のものだけ、、、笑
寒すぎたけどすごくいい時間だったなあ。

温まるの図



実は2019年にはここでライブしたりもしました。

最高でしょ??

またライブもやりたいなー!



今回の撮影カメラマンはいつもお世話になっている、おおつかときやくんにお願いしました。
遥々糸魚川まで、そして今回も最高の写真をありがとう!!

ときやくんインスタ👇
https://instagram.com/tky_no_shashin?igshid=YmMyMTA2M2Y=


着付けは僕の叔母さんが。
衣装レンタルはかれんのお友達が。
全部自分たちの繋がりで作る事ができて良かったなあ。と。
力を貸してくれた皆さんありがとうございました!


糸魚川に来た際はぜひ玉翠園に行ってみてくださいねー!



そして最後におまけ。
ときやくんが撮影した我が家の愛犬しずくちゃん。
いつもはそっぽ向くけど、やっぱプロが撮ると違う、、、きゃわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?