見出し画像

一粒万倍日(じゃないけど)のステキなご縁

2021/6/11

今日は、普段から、アクセスバーズやゾーンヒーリングでお世話になっている純ちゃんを誘って、この私が行きたい大好きな富士吉田を満喫ツアーと題して、お気に入りスポットを巡ってきました。

まず、
不二阿祖山太神宮


神秘体験ができる不二阿祖山太神宮。電磁波体験ができる三柱鳥居、ムー大陸の絵文字とされるスワスチカ、地下帝国シャンバラに繋がる地神様の聖域、金峰山と繋がるエネルギーを感じられる石組み、∞(写真の黒い∞のところ)の上を歩くと氣の乱れを調整できるなど、ビリビリがすごく感じられる。

今回のステキなご縁は、私たちより先にいらしていた団体さんは、明後日ここで挙式をされる方々で、∞を練り歩き、参拝法(2拝3拍1拝・1拝4拍1拝)などのリハーサルをされていたとのこと。

なんて素晴らしいことでしょう✨
何はともあれ、
㊗おめでとうございます㊗
幸せのお裾分け、ごちそうさまでした。


次は、前回たまたま行きついた場所
南朝英霊神社・泰山府君神社

相変わらずビリビリが強いこの場所。純ちゃんもいろいろ感じたのか、すぐに純ちゃんの体に変化が起きた。
氣が強いと感じる場所(写真じゃないところ)で、ずーーっとゲップが止まらなくなっていた。氣を感じる場所が同じだけど、体に出る反応が私とは違うのだ。これもまた面白かった。
それでいて、とてつもなく神聖な感じがする、まさしく聖域のようだった。

その次に行ったのが、
忍野八海

ここでの出会いは、「まる天」が出店していたこと。

「まる天」がここにあるなんて✨
今日「まる天」が食べられるなんて✨

自分のためのもろこし天(期間限定)だけでなく、しっかり家族へもお土産を買いましたとさ。中池を見に行く前に、しっかりまる天を買いまくりました(笑)

まる天を買った安心のおかげか、じっくりゆっくり中池の蒼さを眺めていた。中池の蒼さに心奪われ、このまま吸い込まれてもいいと思ってしまうほど、キレイなキレイな蒼だった。


ここで野菜三昧、
富士北麓果物野菜市場

箱入り(30個)トマトが600円、とうもろこし(ゴールドラッシュ)6本入りが1200円のほかに、レタス、にんじん、ピーマンなどを、ガッツリ業者みたいな量で買った。純ちゃんが私が購入した野菜の量を見て目をまん丸くしていたのが面白かった(笑)

そして、
新屋山神社

(拝殿の撮影は🆖だったのでこちらにて)

金運上昇の御利益があるとされる、この山神社。それだけじゃなく珍しいところで、根本から繋がっていない夫婦の木や磐長姫が祀られている。純ちゃんは、いたくこの山神社を気に入ってくれた。あとは、今までなかったけど、天狗のおみくじがあってかわいかった。(気になる方は行って実際に見てくださいね)


最後は、北口本宮浅間神社

こんなにも、驚くほど参道に人がいないのは、ただただ珍しい。また、門の絵は何が描かれていたんだろう…。いつか復元されるのかな。

そして、境内を流れる川のせせらぎに癒される。


富士吉田は湧水も多く、もともと大好きな土地で落ち着く場所でもある。今日もステキなご縁、素晴らしい幸せのお裾分けに感謝が溢れる1日だった。


ステキなご縁をどうもありがとう♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?