見出し画像

一粒万倍日のステキなご縁 オラクルカード編

2021/7/21
待ちに待ったオラクルカードが届いた。
なんとなくポチッてしまったので、成り行きは覚えてないんだけど、気がつけば購入ボタン押していた💦

まずこちらは、

ORACLE of the 7 ENERGIES

キラキラした✨オーブが散りばめられた絵で、うっとり🤤❤️チャクラも読み取れるだなんて、面白すぎる🤩


次に、

Rainbow Angels Crystal Card

こちらも宝石がキラキラして✨、色や輝きがステキ過ぎてうっとり🤤❤️オラクルカードの割に薄いので、取り扱いに注意しなくちゃ。


そして、ランダムでいただいたオラクルカードがコレ

2 of Earth

ペンタクルの2になるのかな。変化への対応やバランスってことに捉えられるかな。

そう、今は私にとって変化のうねりの中にいる。明るく元気よく、見守ってくれる全てに感謝しながら、この状況を楽しんで自分の進みたい道に向かって歩いている。
おかげで、ワクワクやウキウキを感じられる時間を過ごせている。


JMAライトワークスさん、ステキなご縁をありがとう
ございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?