#3 向日市に大型アリーナ建設が決定! 

私は、2027年の向日市市会議員選挙で市会議員となり、これまでの人生で学んできた事を向日市民に対して還元していきたいと考えています。

先週嬉しい記事が目に飛び込んできました。

京都府が建設を計画している「1万人の観客を収容できる大型アリーナ」の場所が、向日市に決定したようです!
アリーナ完成は、2027~2028年頃になるようで、私にとっては願ってもないチャンスが到来しました。

週末には多くの人が向日市を訪れてくれるようになるわけで、私が取り組みたいと考えている「年間観光入込客数及び観光消費額の倍増」にとっては、大きな追い風になると同時に、私もこれからいろいろと勉強していこう!という思いです。

できるだけ車ではなく 阪急電車(東向日)かJR(向日町) を利用していただき、そこから1kmほどのアリーナまでの道路を、どのように再設計/再構築していくべきなのか、非常に興味があり、一緒に取り組んでみたいテーマです!!

京都向日町競輪場の場所にアリーナ建設

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?