レズビアンに聞く47の質問

※人気YouTube動画を読みやすく書き直したものです

※動画でカットした質問もあるのでこのnoteでは50問答えています



はいどうも!

イケレズコンサルタントのかりんです

レズビアンってどんなこと考えてるの?
私も女の子が好きだけど他のレズビアンはどんな人がいるんだろう?

ということを少しでも多くの人に知ってもらいたいので

「レズビアンに聞く47の質問」

に答えていきたいと思います!

ただあくまで私個人の意見なので

レズビアンってみんなこうなんだ、
と一括りにするのはやめてもらえると嬉しいです



それでは質問に答えていきたいと思います!

Q1、初めてレズビアン、バイセクシャルを意識したのはいつ?どうやって?

小学校4年生の時にクラスに気になる女の子が出来て「あれ?…」と思い始めたのがきっかけです。



Q2、初恋はいつ?誰に?結果はどうだった?

小学校4年生の時のクラスメイト!
どうしたらいいかわかんなくてどうにもなりませんでした!笑



Q3、はじめて女性と性行為をしたのはいつ?誰と?どこで?感想は?

中学2年生の時初めての彼女と彼女の部屋で…こわくて泣いちゃいました( ノωノ)



Q4、男性との性体験はありますか?

ギリギリないと言わせてください(?)



Q5、あなたから男性はどう見えますか?

ライバル…🔥🔥🔥


Q6、カミングアウトはしていますか?している人はどういう関係で何人くらいにしてますか?
印象的なエピソードがあれば教えてください

わりと友だちにはしてます!
母さんと弟、一部のいとこにも!

従妹にごはん誘われて

「で?今好きな人は?知ってるよかりんが女の子好きなこと」

強制カミングアウトさせられたのが忘れられません😂


Q7. 彼女に着て欲しい服装は何系?

ワンピース大好きマンです


Q8. イベントで声をかけたくなる服装は何系?

もちろんワンピースです


Q9. 自分のなりたい女性像を語ってください

女性というか…
仕事バリバリ出来るけど気さくで話しやすい人!
影響力のある人!


Q10. 理想の恋人の女性像を語ってください

今の彼女ちゃんです❤


Q11. よく観るテレビ番組は?

百合アニメとかテレビじゃないけどゲーム実況はよくみます!


Q12. 好きな香水は?

L'OCCITANEのローズのやつ!

(つたわれっ!)


Q13. 嫌いな香水は?

特にないです🤔


Q14. ノンケ(異性愛者)を好きになったらどうしますか?

どうしても好きだったら振り向かせられるように死ぬほど努力します。
でも基本はノンケにアタックしません



Q15. はじめて自分以外のレズビアン・バイセクシャルに会ったときはいつ?どうやって?どんな人だった?その人とはいまどんな関係?

ん~、初めての彼女…?
それとも掲示板で知り合った人だったかなぁ…

どっちとも別に連絡はとってないです


Q16. 女性のどういうところが好き?

やわらかぁいところ❤


Q17. 好きな仕草は?

髪を耳にかける仕草!(Theベタ)


Q18. 恋人と別れたら友だちになりますか?それとも音信不通になりますか?

基本は音信不通派です


Q19. 日常生活で自分のセクシャリティを聞かれたときにはなんと答えますか?

どーでもいい人には女、わかってほしい場合は中性と説明してます


Q20. 苦手なレズビアン・バイセクシャルの女性はどんなタイプ?

クラブにいるギラついてる人はあまり得意じゃないです…😨

Q21. 掲示板/SNSで彼女を募集したことがある?結果はどうだった?

ありまーす!
ボチボチお付き合いしましたね

Q22. あなたの考える理想の老後はどのようなものですか?


ネコちゃんと(動物の)
パートナーとまったり暮らす。

Q23. 男性になりたいと思ったことはありますか?

あります。


Q24. 女性の身体のどこにセクシーさを感じますか?

鎖骨とうなじと太ももと…女体好きすぎて選べない…


Q25. 自分の身体で一番好きな部分は?

彼女も絶賛の目!め!め!


Q26. レズビアン・バイセクシャルのコミュニティ現状に一言
良いところ、悪いところ

そんな語れるほど詳しくないので割愛させてください


Q27. 自分を動物に例えると?

いぬ!とねこが同居してます
気まぐれだけどかまってちゃんです!笑


Q28. 似ていると言われたことがある芸能人は誰?

長澤まさみさん!(怒られろ)


Q29. 日常生活でノンケ(異性愛者)とレズビアン・バイセクシャルを見分ける自信はありますか?

バイは微妙だけどレズだったらわかる😌


Q30. 1日だけ男性になったら何をしますか?

子どもつくります!



Q31. AVのレズビアン物についてどう思いますか?

男性の目線を意識しすぎてるやつはちょっと…


Q32. ズバリ◯◯フェチである

女体フェチじゃよくばりすぎですか?・・・😒



Q33. 好きな歌手は?

最近は彼女の影響でTWICEとかIZ*ONE聴いてます!KーPOP!



Q34. 好きな映画は?

あまり映画は見ないのでわかりません😭



Q35. いままで恋人から言われて最高に嬉しかったセリフは?

セリフっていうか一緒にいてくれることが嬉しいです❤




Q36. 恋人に一番して欲しくないことは何ですか?

男の人の話…😡🔥


Q37. 学生時代に一番得意だった科目と苦手だった科目を教えてください

得意なのは倫理
苦手なのは数学で毎回赤点でした😭


Q38. これまでの人生で一つだけやり直せるとしたら、どんな場面をどのようにやり直しますか?

死ぬ時に納得してればいいのでやり直しません!


Q39. よくある胸派、お尻派について一言

これには持論がありまして…
おっぱいは…(長くなったのでカット)


Q40. いまの髪型のこだわりは?

カッコイイおんな!


Q41. 女性同士ならではのエピソードは?

エピソードというより、彼女の実家に行っても警戒されにくい!


Q42. いまハマっていることは?きっかけはある?

瞑想と筋トレ!
きっかけというかもっと自分を磨きたいなと思ってはじめました


Q43. 一番影響を受けた本は?理由は?

たくさんあるので選びきれません


Q44. 小さい頃の夢は?

大工さん!
わんちゃんが飼える家を自分で作りたかったからです笑


Q45. 1人のときは何をして過ごす?

どういう動画だったら面白いと思ってみてくれるかな?ということを最近はずっと考えてます



Q46. こうなったらいいなという将来は?

LGBTQが当たり前でカミングアウトしなくてもいい世の中!


Q47. 最近買った一番高いものは?

くるま!


Q48. これだけは譲れない◯◯

彼女が作ってくれるティラミス!!!



Q49. 死ぬまでに絶対にやりたいNO.1は?

オフ会をひらいてカップル誕生させる!



Q50. 最後になります。言いたいことをどうぞ

最後までお付き合いいただきありがとうございます✨


私は女性が好きだけど誰に相談していいのかわからず、ひとりで抱え込んで寂しい思いをしている、

女同士で付き合いたいけど誰もモテ方なんて教えてくれない!

という当時の自分を救うような気持ちで「女が女にモテるためのノウハウ」を発信しています。

YouTubeとnote、Twitterで発信しているのでぜひこれからもよろしくお願いします😌

---------------------------
【⠀おしらせ 】

期間限定特別価格で

ネットでの出会いを
1ヶ月マンツーマン徹底サポートしています!

・思わず話しかけたくなるプロフィールの書き方

・イイネが10倍増える自撮りテクニック

・絶対に途切れないメッセージの盛り上げ方

などなど私の持っているノウハウを120%あなたに必要な形で徹底的にお伝えします!

詳しくは
リンク先に書いてあるのでぜひチェックしてみてください(*’ω’*)

お問い合わせ
↓↓↓
https://coconala.com/services/1400262

-------------------------------



よければサポートよろしくお願いします😊✨ いただいたお金は日々の学びのために使ってみなさんにお返しできるように頑張ります‪📖☡✍️‬