見出し画像

仕事済ませてインラインスケート

最近土曜日に仕事が入ってしまいます。
お客さんの都合もあるので、仕方がないのですが・・・

午前中仕事を済ませて、昼食後に吹上浜海浜公園ローラースケート場に行って来ました〜

いつもの様にリンクを数周滑り、体が慣れるとクロス、左右のクロス。
更にパック、パッククロスと慣らして行きます。
今回は、キャリング?ケアリング?まで追加してみました。
インラインにも当てはまるか?分かりませんが、アイスで行っている滑り方をこなします。
1時間強、休憩&水分補給しながら楽しませていただきました〜
いい汗かきました。

これだけ暑いと涼しい何処に行きたいですね〜
久留米の通年リンクに行きたいな〜
が、お盆休み中は高速も混むだろうし、何処行っても人多いだろうし
一週間何しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?