見出し画像

娘ヨ!なかなかやるなぁ(^^)/

昨日の出来事

えらい早く(早いといっても7時30分やけど・・・)
娘が起きてた!?

『なんかあるん?』ってきくと

「時間割通りに勉強するねん」と自慢げに答えました

時限ごとに休憩も入れて各教科していました

実は、ボクも家内もその日は在宅勤務でしたので、なぜか子どもの時限ごとに付き合わされました(*_*)

本人は、お勉強がけっこう捗ったみたいで満足気でした

明日も続けれるかなぁと訊くと

「どーしようかなぁ?明日の1限目は技術やからやれることないし・・・」

う~ん、一日で終わりか!


ごきげんよう


表紙撮影者
https://unsplash.com/@michael_exploring?utm_source=unsplash&utm_medium=referral&utm_content=creditCopyText

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?