見出し画像

少し前のこと

車で高速を走っていたら

なんとなく気になるトラックが前を走っていた

よく見ると

なんと、以前お話を聞かせて頂いた
宮田運輸の宮田社長が手掛ける

『こどもミュージアムプロジェクト』

の加盟トラックだったのです(^o^)

しかも、そのトラックの会社は
以前の職で担当をしていた運送会社だったのです(^o^)

その会社とは今は、ご縁が薄くなりましたが
何だか嬉しくなりました

宮田社長の想いがいっぱい詰まったプロジェクト
もっと世界に広がってほしいなぁ

このプロジェクトを創める
きっかけの話は、
胸が押しつぶされそうになります

そして、宮田社長は心のそこからトラックが好きなんだなぁとも感じさせてもくれます

本当に素敵な社長さまですし
会社もメチャクチャ面白いこともやっております

この社長と会社に触れられると
何だか心が暖かくなりますよ

こちらからどうぞ
株式会社宮田運輸HP


ごきげんよう

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?