見出し画像

ありがとうございました

本日、2021年5月3日

特別講座『他人事セールス』開催させていただきました。

5月1日に開催することを発表して

11名の方がzoom参加いただけましたm(__)m

5名の方が動画ダウンロードの申し込みを頂きました。

本当に感謝です。

『他人事セールス』の奥の深さ

そして、『他人事セールス』をすることの効果だったり

まさに「トッテオキ」が満載でした。

この『他人事セールス』を知っているか知っていないかで

この先の人生が大きく変わるといっても過言ではございません!

(ただし、実践しないと手に入りませんので・・・)

実際に参加いただいた方でこの効果を実感されておられる方もいらっしゃいました。

また、皆さまにとってより良くなる講座・講演を企画させて頂きます。

今日ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。

Elvis


本日の特別講座『他人事セールス』の動画を販売させて頂きます

あなたの人生が豊かになること間違いなしです

価格は33,000円です

申込はこちらから
enjoyelvis
https://enjoyelvis.thebase.in/items/43779752


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?