見出し画像

弟子道Vol.10

今日のテーマは、『日々アウトプットする』

アウトプットをするタイミングは
一日の始まりと終わりにすることが最低限だ!

これは
朝礼と終礼(夕礼)ですね

何をアウトプットするかというと
なんでもいいのです(^^)/

そして
朝礼時は、今日の予定(やることTODO)を伝えます
終礼時は、今日のやったことを伝えます(朝の予定ができなかったからと言って嘘や言い訳は必要ないです)

特にボクは、師匠にアウトプットすることでめっちゃ得しております
なぜなら、アドバイスがいただけます(笑)
お得でしょう(^^)/


最後にすごく大事な言葉を師匠からいただきました
『人は言える相手・聞いてくれる相手がいると生きていられる』

すごく深い師匠の体験談を聴かせていただきました

皆さんには、そんな方が何人いらっしゃいますか?

今日はここまで

ごきげんよう


https://unsplash.com/@adinc?utm_source=unsplash&utm_medium=referral&utm_content=creditCopyText

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?