見出し画像

RelationBridge美心編

RelationBridge

こんにちは


ほめトークの

Elvisです


初めて美心と出会ったのは


2019年9月の5日でございました


不思議でちっちゃくて可愛らしい女の子


fmgig 神戸ステーションに

J's魔法学院のラジオ収録に来られました


確か・・・

ラジオ収録の前日に

学院生向けのメッセージのなかで

「明日、ラジオ収録に来れる人来てね」

っていうメッセージがあったそうです


それを見た瞬間に行く!と決めて

遠路はるばる静岡から来られました


そして

「私明日誕生日なんです

何か素敵な誕生日が迎えられそうで嬉しいです」


としっかりと自己アピールをされ

皆さんからケーキをゲットしていたのは見逃せませんでした(笑)


彼女の素晴らしいことはところは


何か楽しそうと思ったらすぐやることですね


そんな美心が新しいことを始めます


まずはこちらを見てください

https://vt.tiktok.com/ZSJxXgvRU/


ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?