見出し画像

なまエール!

名古屋の3番に声のイイ男の

旋風(つむじ)さんに

なまエールを書いて頂きました(^^)/

生で名前からその方の良いところや可能性を見出し引き出し応援(エール)を送る!

なまエール!

なかなかよく考えられたネーミングですね♡

毎日夜22時ぐらいからFBで生ライブを

旋風さん、心和さん、そしてボクの師匠であるビリー師匠3人で配信している
『シンデレラタイム』に飛び入りゲスト参加して

旋風さんもびっくり「きいて無いよう!」状態で
いきなり「なまエール」していただきました(^^)/

旋風さんのすごいところは、無茶ぶりにもかかわらずみんなと会話しながら

「なまエール」を作成しちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||) スゴッ!!

それがこちら⇓

めっちゃうれしいです(^^)/

なんとこの「なまエール」の講座が2021年スタートするようなことを
おっしゃっておりました・・・はず(笑)

こうご期待

ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?