見出し画像

ドキドキでしたが…

いやー昨日は本当にドキドキでした

けどまぁまずは第一歩!

初めて一人でラジオ収録しながら Facebook でライブ配信をしました

一人と言うか、もちろんゲストは
いらっしゃったんですけどね

ラジオ番組は『右肩経営羅針盤』という番組で
師匠からバトンを預かりました

FMGIGで毎週日曜日朝9時から聞けます

もしくは
noteの右肩経営羅針盤のサイトから
有料となりますがダウンロードもできます

しかしながら、
初めはもう
うだうだでしたね^^;

なかなか操作が覚束ず
何回もあれ?間違えた!ってな感じで
変な汗がいっぱい出ました(笑)

ただ始まってしまえば
お話を聞かせていただくっていうのが
中心なのであまり緊張はなかったです(^^)

今回ゲストで来ていただいた方は
株式会社藤本の
代表の藤本隆行さん
ボクは「リヴァース」と呼んでおります(笑)

今回の中身ですが
リヴァースとエルヴィス(ボク)とそして師匠のビリーに入っていただき
『ビリオネアアカデミー』についてのお話です

ビリオネアアカデミーの目的は、年収1億円を稼ぐこと
ポイントは年収です\(^o^)/

そして、ボクたち二人が実際に実践しながら
皆さんにその実践した結果(珍道中?)を
アウトプットしながら
皆さんと共に資産形成を作っていく
そんな学校です

そんな収録状況をFacebookライブで流しましたので
見てね

恥ずかしいけどね(笑)

ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?