見出し画像

美音物語

全7話vol.6

美音の使命は
・「みんなが自分らしく」
・「可能性に気付きやる気を起こさせる」
ことです


ボクが面白いと感じたのは、
その引き出し方法です(^^)/


まず、13種類のアロマを嗅いでいただいて
好きor嫌い
で香りを分けて頂きます


実は、香りはそれぞれ意味を持っているそうです


嫌いな香りは、その方のトラウマやブロックがあることなんだそうです


へ~~


そんなこんなで香りとそして対話で導き出す


美音のセッション受けてみませんか?

次回最終回
つづく


RelationBridge
Elvis

☀️魔法で笑顔美人 心身調律エステサロン
心も身体ももちろんお顔もスッキリツヤ肌❤️
ホームページはこちら⬇️⬇️⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/shaon-gift

美音のインスタ
https://instagram.com/shaon.teruko?igshid=1698u7iz2nt82


☀️男性経営者向けのエステサロン
背中は感情のゴミ箱、感情の断捨離しませんか?香りのセッションだけでも効果大です💪
ホームページはこちら⬇️⬇️⬇️
https://peraichi.com/landing_pages/view/shaon



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?