見出し画像

あれから、一年・・・

令和元年5月1日から新たに出発しました

早いもので一年が経ちました

今思えば、苦しいときもありましたが何とか『運』だけで乗り越えたような気がします(笑)

ボクは、本当に運がいいと感じます

特に最近そう感じます

去年の今頃は、こんな状況になっているとはだれも想像がついていなかったとおもいます

今は、こんな状況ですが楽しく自由にさせて頂いております(^^)/
(もちろん、自粛しておりますよ)

けどねまだまだ、やることやれること沢山あります
こんな時だからこそできるものもありますね

これからも一年一年積み重ねていきます

皆さまのおかげで一年間過ごせました

ありがとうございます
感謝いたします

今後ともよろしくお願いいたします

Elvis岡本直一郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?