見出し画像

知らなかった

みなさんは、「靴のヒラキ」をご存じですか?

娘が小学校に入学するときにネットで靴を買いました
なので、ボクのイメージはネット販売しかされていないお店と勝手に感じていました
そして、とにかく靴が安い!!びっくりするくらい安い!!

先だって、師匠と出かけていた時に

「ここに靴のヒラキの本店あんねんで」
と言われて
「へ~」と思ったのですが
見てびっくり👀 えらいデカイ建物や!
訊くと、
「靴以外になんでも売ってるで」とのこと

時間もあることやし見物がてら見に行きましょう(^^)/

という事で行ってきました

靴売り場を見るとめっちゃ広い売り場で靴がわんさかあります
しかもお値段が・・・
で、気づくと師匠は靴を買っていました(笑)

ボクは、
えっ!靴買うんや!見るだけと違うんや!
と心の中でつぶやきました(笑)

せっかくなのでボクのなにか靴買おうかなと想い見まわしていると見つけました(^^)/
ある意味ひとめぼれです
それがこちら↓

画像1

Edwinのスニーカーです(めちゃくちゃお手頃価格でした)
お気に入りなりました

ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?