見出し画像

我が家に新しい家族がやってきた

令和2年10月10日に
新しい家族がやってきました(^^)/

フィアット500のミント君?ちゃん?
どっちやろ???
(確認したら『ちゃん』とのこと)

この度、ヴォクシーからの乗り換えでした

ヴォクシーに特に不満があるわけでもなかったのですが、
最近は、ほぼ妻が乗っていて娘のバレエの送り迎えか
あとは買い物にちょこっと乗るだけなので

「もっとコンパクトな車が運転しやすい」と

ブツブツおっしゃっておりました(笑)

そこで今年の12月に車検も来るし思い切って買い替えを決断しました

せっかくなので、
妻のテンションが上がる車を買った方が喜ぶかなぁなんて考えながら
彼女があまり知らなくて且つ喜びそうな車を見せに連れて行きました

それが、『フィアット500』です

妻は、一目で気に入りまして・・・
ほしいといったので
その場で契約しちゃいました(笑)

そして、ついに
10月10日に我が家へ
すごく素晴らしい運気を以てやってきました\(^o^)/

どんな運気かと言いますと…

先ず、一発で抽選で8番ゲット
パチパチパチパチ

だけじゃなく、一番驚いたのは

『517』のところ!!!!

ここは、選べない!

だけど、ボクたちには凄く想い入れのある数字

結婚記念日です\(^o^)/

車検証をはじめて見たとき

「うぎゃっ!」
  (なんか変な声出た!)

目の前にいた師匠が、驚いていました(笑)

この子が来てから、うちの奥さんは
ごきげんです(^^)

「なんか、運転するのたのしいねん😄」

だってさ(^^)

ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?