見出し画像

何をする?

こんにちは

この、コロナ渦のなか一体全体どーしましょう?

前回は、成果を上げる為にどーしましょうか?
という問いかけをしました

今回は、『何をする?』なんですね!

けど…実はこの考えは、失敗する元なんです!
ご存知でしたか?

800社以上の企業をコンサルし、売上を上げる神様とも称される我が師匠『山下ビリー』が口を酸っぱくしながら常に言っている言葉がある

『何をするか?』でなく『どうなりたいか?』

つまり、あなたにとって最上最高のゴールはなんでしょう?

ここが大事です\(^o^)/

皆さんは、この時代に『どーなりたいですか?』

ゴール設定の方法は、また今度(^^)

ごきげんよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?