最大アイテム

ポコチャにはご存知のように「メーター」制度があるわけで。ライバーさんは各ランク帯のメーターと毎日戦わなきゃいけない。メーターの作り方って色々ありますが、1番手っ取り早く作るのが「アイテム」。ポコチャで言うとこの破壊力最大の「かぼちゃの馬車」がある訳で・・・・
その日の初回配信から、小さくともアイテム重ねながら土台を頑張って作っても、締め時間前に例の「かぼちゃの馬車」連打されたら全てそれに持っていかれるわけで・・・枠の中では、そのデカいアイテム投げたリスナーがカッコイイとかって見える訳で・・・・そこまでの努力ってなんやったんやろ??なんて思ってみたり・・・ね。そんな枠に残りたいか・・・私はちょっとやだなぁ( ・᷄д・᷅ )  爆投げ師がいなくなったら当然そこの枠もたなくなるのは当たり前。それでメーター作られてた枠、いわゆる泥舟には乗ってたくない。まぁ、あくまでも私の自論ですが🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?