【成功回避不可能な状況を作れ】

==================
マインドセットを無料で学びませんか?

毎日あなたへ音声でお届けします!


▼無料購読はこちら▼

https://ikepan0015.com/p/r/mkUVInWs

==================
※強制ではありません。
解約は24時間いつでも可能です。

・・・・・・・・・・・・・



おはようございます。
イケパンです。


今日も僕がこれまで成功者のマインドセットを勉強してきて
「この考え方いいな!」って思った内容をシェアしていきたいと思います。

本当に僕の中では人生を変える力があると思っているんだけど
これを・・・

「あ〜そんなの知ってる」で終わらせる人と
「何か1つでも気づきを発見しようとする人」とでは

1年後、10年後には全然違う未来が待っていると思う。

だから真剣に読んで欲しい。(僕も真剣です。)

もし、反響が大きいものがあったら、深く掘り下げていきたいと思っているのであなたからの「いいね」お待ちしてます。

ということで、第7回目。
(1週間続いてます。)
今日のデイリーマインドセットは

================
【成功回避不可能な状況を作れ】
================

です。

ツイートでも書いてます。


成功してる人と
成功できない人の
違いを見てると

成功している人は自分をプッシュする工夫が上手いと思う

逆に
成功できてない人は自分をプッシュするのが下手だ
という事実に気付いた。

モチベーションだったり
どうやったら自分が前に進めるのか
そういう部分への工夫がない人は成功できない。

極論だけど、
逃げ道を塞げば前に進むしかない。

そういう状況をいかに作り出せるか
それで成功できるかどうかが決まると思う。

たとえば、あなたにとって大切な人に
行動を約束する
というのも
自分が成功回避不可能な状況に
近づける1つの方法だと思う。

やっぱり
一人で成功するのってかなり難しいよね。

SNSで毎日やることを
公言してる人がいるけど
あれも上手な方法だと思うけど

できれば絶対に嘘がつけない状況
自分なりに作った方がいい。

SNSだと発言したことに満足して
何もせずに終わってしまう可能性があるから。

例えば、SNSを使うにしても
やってるところ撮影して
その動画をアップするとか
行動した結果まで報告するとか

そんな感じで
自分が行動せざるを得ない
成功回避不可能な状況を作り出すこと。

これが成功への近道。


ということで
今日のデイリーマインドセットは

================
【成功回避不可能な状況を作れ】
================

でした。


過去の投稿に「いいね」を下さった方やフォローして下さった方
本当にありがとうございます。

あなたからの「いいね」やフォローは
僕の喜びの一つです。

それでは今日も良い1日を。


==================
マインドセットを無料で学びませんか?

毎日あなたへ音声でお届けします!


▼無料購読はこちら▼

https://ikepan0015.com/p/r/mkUVInWs

==================
※強制ではありません。
解約は24時間いつでも可能です。

・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?