【恐怖から逃げずに目標にフォーカスをせよ】

==================
マインドセットを無料で学びませんか?

毎日あなたへ音声でお届けします!


▼無料購読はこちら▼

https://ikepan0015.com/p/r/mkUVInWs

==================
※強制ではありません。
解約は24時間いつでも可能です。

・・・・・・・・・・・・・


おはようございます。
イケパンです。


今日も僕がこれまで成功者のマインドセットを勉強してきて
「この考え方いいな!」って思った内容をシェアしていきたいと思います。

本当に僕の中でマインドセットは
人生を変える力があると思っているんだけど
これを・・・

「あ〜そんなの知ってる」で終わらせる人と
「何か1つでも気づきを発見しようとする人」とでは

1年後、10年後には全然違う未来が待っていると思う。

だから真剣に読んで欲しい。(僕も真剣です。)

もし、反響が大きいものがあったら、深く掘り下げていきたいと思っているので、最後まで読んでよかったと思ったら「いいね」お願いします。

ということで、第20回目。
今日のデイリーマインドセットは、

================
【恐怖から逃げずに目標にフォーカスをせよ】
================

です。


選択の基準として
何か自分が行動しようとした時に
恐怖を感じたら
それは正しい道
だと思うこと。

逆に何も感じなかったら
そこに進化はないと思うべき。

大きな目標を達成するには
何かを捨てる覚悟がないといけない。

そして、
それは時には恐怖を感じることがある。

たとえば、僕の場合
自分のスキルにお金を投資してるんだけど
やっぱり10万円とか50万円とか使うのは怖い。

「無料でなんとかならないかな」
「今じゃなくてもいいのでは?」

って思ったりすることもある。

でも、本気で目標を達成したくて
そして、冷静に考えてその選択が
目標へ近づく行動だとしたら
恐怖を感じる選択は
正しい道だと思うようにしてる。

もちろん、恐怖にも
色んなタイプがあるから
全ての恐怖が進化に繋がる
わけじゃないけど

成功している人と
成功できない人を見てて

恐怖を感じた瞬間に
恐怖から逃げたり
避けたりする人は
成功が遅れている人


だから、もし今のあなたが
恐怖を感じて何か行動できずにいるなら
目標にフォーカスして
恐怖から逃げずに立ち向かおう。


ということで
今日のデイリーマインドセットは

================
【恐怖から逃げずに目標にフォーカスをせよ】
================

でした。


追伸
過去の投稿に「いいね」を下さった方やフォローして下さった方
本当にありがとうございます。

あなたからの「いいね」やフォローは
僕の喜びの一つです。

追伸2
==================
マインドセットを無料で学びませんか?

毎日あなたへ音声でお届けします!


▼無料購読はこちら▼

https://ikepan0015.com/p/r/mkUVInWs

==================
※強制ではありません。
解約は24時間いつでも可能です。


それでは良い1日を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?