【ジワジワ成功しろ】

==================
マインドセットを無料で学びませんか?

毎日あなたへ音声でお届けします!


▼無料購読はこちら▼

https://ikepan0015.com/p/r/mkUVInWs

==================
※強制ではありません。
解約は24時間いつでも可能です。

・・・・・・・・・・・・・



おはようございます。
イケパンです。


今日も僕がこれまで成功者のマインドセットを勉強してきて
「この考え方いいな!」って思った内容をシェアしていきたいと思います。

本当に僕の中でマインドセットは
人生を変える力があると思っているんだけど
これを・・・

「あ〜そんなの知ってる」で終わらせる人と
「何か1つでも気づきを発見しようとする人」とでは

1年後、10年後には全然違う未来が待っていると思う。

だから真剣に読んで欲しい。(僕も真剣です。)

もし、反響が大きいものがあったら、深く掘り下げていきたいと思っているので最後まで読んでよかったと思ったら「いいね」お願いします。

ということで、第9回目。
今日のデイリーマインドセットは、

================
【ジワジワ成功しろ】
================

です。

ツイートでも書いてます。


資産額が50億円の人と8000億の人が対話した内容を
これから再現します。

50億「僕とあなたの違いはなんでしょうか?」
8千億「それは2つの理由しかない。」


8千億「一つ目はあなたは本を読む必要がある。」
50億「いや、自分は本を読んでいて、読書家です。
成功哲学やビジネスに関する本を毎日1冊以上読んでます。
年間360冊ぐらいは読んでいるんですが…」

8千億「甘い。」

50億「え、もっと読まないといけないんですか?どれくらい読めばいいでしょうか。」

8千億「私は同じ本をずっと読み続けている。」
50億「何の本を読んでいるですか?」


8千億「『うさぎと亀』だ。」


50億「それは子供の絵本じゃないですか」

8千億「あの本は何度読み解しても最後は亀が勝つだろ?
人生とはそういうものだ。

多くの人がいったり来たりしてしまうのは、
結局焦って他のことをしてしまうからなんだ。

ジワジワ
ジワジワ
少しずつ
正しい道を進んでいったら必ず成功できる。」


50億「なるほど。それでは、2つ目は何ですか?」


・・・


続きは違うテーマになるので
今回はここまで。

この話を聞いて僕が思うのは、
成功するのってジワジワでいいんだということ。

そして、成功ってお金の額とかじゃなくて
どれだけ

意味のある人生を生きているか
価値のある行動を取れているか

周りの人に良い影響を与えられているか

だと思う。 



ということで
今日のデイリーマインドセットは

================
【ジワジワ成功しろ】
================

でした。


追伸
過去の投稿に「いいね」を下さった方やフォローして下さった方
本当にありがとうございます。

あなたからの「いいね」やフォローは
僕の喜びの一つです。


追伸2
==================
マインドセットを無料で学びませんか?

毎日あなたへ音声でお届けします!


▼無料購読はこちら▼

https://ikepan0015.com/p/r/mkUVInWs

==================
※強制ではありません。
解約は24時間いつでも可能です。

・・・・・・・・・・・・・


それでは良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?