【成功するために全てを犠牲にしろ】

==================
マインドセットを無料で学びませんか?

毎日あなたへ音声でお届けします!


▼無料購読はこちら▼

https://ikepan0015.com/p/r/mkUVInWs

==================
※強制ではありません。
解約は24時間いつでも可能です。

・・・・・・・・・・・・・



おはようございます。
イケパンです。


今日も僕がこれまで成功者のマインドセットを勉強してきて
「この考え方いいな!」って思った内容をシェアしていきたいと思います。

本当に僕の中でマインドセットは
人生を変える力があると思っているんだけど
これを・・・

「あ〜そんなの知ってる」で終わらせる人と
「何か1つでも気づきを発見しようとする人」とでは

1年後、10年後には全然違う未来が待っていると思う。

だから真剣に読んで欲しい。(僕も真剣です。)

もし、反響が大きいものがあったら、深く掘り下げていきたいと思っているので最後まで読んでよかったと思ったら「いいね」お願いします。

ということで、第19回目。
今日のデイリーマインドセットは、

================
【成功するために全てを犠牲にしろ】
================

です。


僕の好きな言葉に
「成功するためには100%
コミットメントしなければいけない」

というのがあるんだけど、

99%では意味がない。
残りの1%が成功するかどうかを決めてしまう。

僕も含めて多くの人が、
「コミットします」
「頑張ります」
「犠牲にします」
って言いいながら
90%や99%みたいな中途半端に
なることが多いと思う。

武道とかスポーツの世界を見ても
わずか1%の差で勝敗が決まることってあるよね。

だから本気で成功したいなら
100%のコミットメントで
全てを犠牲にする覚悟が必要

たとえば、
自分の趣味の時間
遊ぶ時間
睡眠時間
批判を恐れる気持ち
感情
今のままでいたい気持ち
もし失敗したらどうしようという恐怖

これら全てを犠牲にしてでも
行動しないと成功できないと思って欲しい。

もしかすると、家族が成功の邪魔をしてるって
感じることがあるかもしれない。

僕もつい最近まで、家族を犠牲にしないと
成功できないって考えがあったんだけど
間違ってたことに気づいた。

多くの成功者を見てて
家族という基盤がないと
短期的な成功で終わってしまったり、
家族がいたから大きな成功
を成し遂げた人がたくさんいる。

だから家族は犠牲にするもの
って考えるんじゃなくて
家族はチームだと考えて欲しい。

そうすることで、
家族に嘘をついたり
家族を無視したり
家族を裏切ったり
しなくて済むはず。

家族はチーム
そして、
成功するために全てを犠牲にする

そのために、
目標を達成するため障害に
なっているもの
を書き出そう。

まずは書き出して認識することが大事。
認識できれば対策が取れるようになるから。


ということで
今日のデイリーマインドセットは

================
【成功するために全てを犠牲にしろ】
================

でした。

追伸
過去の投稿に「いいね」を下さった方やフォローして下さった方
本当にありがとうございます。

あなたからの「いいね」やフォローは
僕の喜びの一つです。

追伸2
==================
マインドセットを無料で学びませんか?

毎日あなたへ音声でお届けします!


▼無料購読はこちら▼

https://ikepan0015.com/p/r/mkUVInWs

==================
※強制ではありません。
解約は24時間いつでも可能です。


それでは良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?