見出し画像

まさかの再会

今日はお休み。
伯母の通院の為病院まで乗せてきたけど、待ち時間潰しにとファーマーズマーケット(かっこよく言ってみたかっただけ💦)へ。
オープンしたてということもあり駐車場がそこそこ空いてたので、前向き駐車で停めると向かいの車も前向き駐車で運転席には人が乗っててしきりに手を振っていた。「ん?すぐ出るからここに停めないで!」って意味かな?とこちらが戸惑っていたら「あたし!!」って身振りをしてきたので、目を凝らしてよーくみてみたら…前職場の同僚でした🥹
彼女はお母さんと来ていたようで、お母さんの買い物待ちをしていたそう。彼女は仕事辞めちゃったので会いたいと思っていた子だけに、人目をはばからず「きゃ〜っ(((o(´>ω<`)o)))」っと大声を出してしまいました💦
募る話もたくさんあるので親しい子を誘ってお茶しようね!!と約束して(お母さんちょうど戻ってきたので)別れました。

楽しみがまたひとつ増えました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?