この世に生を受けた日に

昨夜に誕生日を迎えました

多忙な仕事を父は片付けて0時を迎える前に帰ってきてくれました

○○さん、おかえりなさい

△、誕生日おめでとう

ありがとう

週末にプレゼントを買いに行こう、何が欲しい?

あなたの子供

私の言葉を聞いて父は私を抱えて寝室へ

ベッドに押し倒されました

○○さん

今日はパパって呼べ


それから父と交わりました

父は私のために仕事を休んでくれました

私は元から有給を取っていたので朝まで父とスローセックスを楽しみました

パパ、一番奥に精子をください

そんな言葉を何度も投げ

父の体に抱きつき苗床で父の精を受け止めました

父は私のお腹に手を当て愛しそうに撫でていました

お前とこんな関係になるなんて

後悔してる?

お前はどうなんだ?

あの日にノブにかけられたパンツを見てから後悔したことないよ

そうか

パパ好き

父さんもだ

それから父とベッドの中で体を重ね

疲れては寝て

起きては交尾を繰り返しました


去年は考えられなかった父との生活

私から始めたきっかけで愛しい人と巡り会うことができました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?